2023年1月15日日曜日

日曜日の一休み?いやぁ子供に振り回されてますよ。 おっ!こ、これがマッサージチェア! ほうほう良いではないか…。



子供たちが遊んでいる間に…。
ぐお~気持ちよかぁ~。
これぁ眠るわ…。

と、
子供たちに、いえ、可愛すぎるちびデビルたちの呼ぶ声が…。
10分のつかの間の休み…。

少し付き合って、読書の時間。
活字離れ代表です。ここ最近色んな本を読みますね。
集中しないとほかのこと考えてしまう。
知識は多い方が良い。少しづつでもいろんな人の言うことを吸収したい。
これからいろいろと考える時代になりそうです。


室内の砂場ってなかなか珍しい。
かなりさらさらタイプ。
固まらないのね。抗菌仕様らしい。
子供夢中。

僕たちの時代は砂場で夢中でしたね。
泥団子や山作って、穴ほがして、川作って、湖的な水たまり作って。
なんかいろんなもの砂と一緒に吹っ飛ばして(笑)
よくわからん遊びしてましたね。
田舎は田んぼでもなんでも遊び場でしたから。

俺の休みはどこへ…。
ぐぅ…
ポジティブ!未来は明るいぜ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

野菜が高騰中です。夏場の高温や局地的な大雨などが影響しております。。

松茸 中国産 今年、国産松茸はお目にかかれるのか…。かなりの不作との情報。 しかし、中国産でもこれだけ立派なら美味い! 白まいたけ 箱空けたときの香りの爆発がたまりませんね。 売り場でも漂ってます。お腹すく香りですよね。 絶対うまいやつ。 まいたけは白も黒も美味しいですよ~。 こ...